※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ禍の年末年始、義両親や両親への新年の挨拶、行きますか?どちらの…

コロナ禍の年末年始、義両親や両親への新年の挨拶、行きますか?

どちらの家も、車で20分以内とかなり近いです。
なのでどちらも、ちょこちょこ会っていたのですが、
ここへきてコロナ感染者数がとんでもないことになっており、テレビの会見でもステイホームを強く推奨していることから、挨拶に行こうか悩んでいます。

小池さんがいつものグループで、といっていましたが、
義両親も、両親も、いつものグループに入るとは思います😂

両親が近場に住んでいて、頻繁に会っていたというみなさん、年末年始どうされますか?

コメント

ほぼ毎週実家に行ってるので実家行きますし義実家もちょくちょく顔出してるので行きます!どちらも車で30分くらいです!もちろんみんなちゃんと飲み会や遊びなど控えている人たちだからというのが前提にあります😊👍🏻

私は食事などはせずに顔だけ出しに行こうかなと思ってます💦

義実家も弟夫婦が帰省してきますし、実家もいつもより人が来ると思うので、家に上がらず挨拶だけで済まそうかなーと😅

ただ義父が納得してくれなくて1日でいいから皆んなで飲み会したいと言っているので旦那が断り切れるかって感じです😥💦

ままりん

実家、義実家ともに近場に住んでいて、週末にどちらもよく顔を出しているので年末年始も行きます🙋‍♀️
ただ、普段合わない義兄一家とは合わないよう、日程をずらすことにしています〜