※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵タイミングについて迷っています。陽性検査が出ないので、今日のタイミングは大丈夫でしょうか?

タイミング迷ってます。レスです😂
先週月曜日に卵胞チェックで15mmと言われ、明日23日頃排卵かなと言われました。タイミングは火曜(今日)と遅れてもいいように木曜日にと言われました。

しかし、今日ラッキーテストで検査したら薄ら線は入りますが、ハッキリした陽性にはなりませんでした。先生と言う通りなら、昨日陽性で、今日に強陽性になるのかなと思ったのですが🙄

元々かなりのレスなので、なるべく回数は増やしたくないです。
今日の夜にも排卵検査薬が反応なしなら今日しなくて大丈夫ですかね?

コメント

♡Pi♡

私も昨日クリニック受診して排卵誘発剤を打ちました!
自然排卵であれば21日、もしくは22日には排卵するとのことでした🥚✨
同じくラッキーテストで検査したもののよくわからずです😂💔
私なら先生に言われたとおりにタイミングとっておきます!
排卵日当日より前の方が妊娠率上がりますし🤰💓