※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週でお腹を蹴られ、流産の可能性が心配です。

妊娠5wです🥰
先程息子におもいっきりお腹蹴られました💦赤ちゃん大丈夫か心配です💦💦これで流産とかありえるんでしょうか?😭😭😭

コメント

トンカツ

出血や腹痛なければ大丈夫かと✨
うちもよく蹴られるし、乗っかってきます😭抱っこマンです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血ないです😭😭
    腹痛はすぐなりました😭😭
    初診まだなので心配で心配で😱😱

• 12月22日
  • トンカツ

トンカツ

初期だと心配事が多いですよね💦
    私も5wから7wくらいまでは茶おりがダラダラ続いたり、胎嚢が小さいのではと気になったり、生理痛のような痛み、シクシクする感じだったり腰が重くなる感じとかで不安になってました😭
    胎嚢が見えたら心拍、心拍確認できたら安定期、安定期迎えたら胎動と次から次へと心配事増えてきますよね💦笑
    どうか心穏やかに過ごせますように✨

• 12月22日
ako.ako

大丈夫だと思います😊うちも息子が抱っこマンだし飛びついてきてお腹に激突するしで、
この前受診の時聞いてみたら
お医者さんが、
「上のお子さんがお腹にぶつかってきた、蹴られた、と言ってお腹の違和感を感じ受診される方もみえるけど、15年産婦人科医やってきてそれが原因で何かあったと言うのは一度もないです!
お腹の赤ちゃんは、子宮に守られてて意外と強いですよ!!だからよっぽど大丈夫です👌
でも、あんまりずっと痛んだり出血があればすぐ受診してください」
とのことで安心しました🥰