※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

やっぱり義実家無理だー笑昨日2ヶ月ぶりくらいにお歳暮渡しに行ったけど…

やっぱり義実家無理だー笑
昨日2ヶ月ぶりくらいに
お歳暮渡しに行ったけど
下の子が恥ずかしくて旦那に抱かれてたら
旦那のお義母さんが
「そりゃー全然会わせんとやけん
懐かんよー」と一言。
私からしたら
週1会わせていた時期も
懐かなかったけどって感じ笑
それに義実家達は来ません。
連絡もしてきません。笑
でも、旦那の兄弟に
来ないとか愚痴言ってるみたいです。
そして帰るときに忘れ物して旦那だけ
取りにいくと
旦那のお父さんお母さんから
「あんた達の家行こうとしても
全然おらんやん。」と言われたらしいです😑
そりゃ居ません笑
こっち外出してるし急に
今から来るからと言われても
居ません笑
まして日曜日なのに出かけますよね?
来るなら事前にはやく言ってくれないと
困るって言ってるのに毎回
当日「今からくる」って言います😑

先日妊娠がわかったけど
この際もう報告したくないし
抱かせたくない。
もう縁切りたい。
どうせ赤ちゃん産まれたときだけ
手のひら返して義親プラス兄弟達は抱きにくる。
ほんと腹立つ笑

コメント

むぎちゃ

うちも 義母に会わせたら
発狂して 泣きます 🤣
内心 ザマァwwwです🤭

うちも急な訪問連絡に
機嫌悪くなると面倒なので…
と断ってましたが

せっかくなのでコロナの感染対策で
2人目の産後 赤ちゃんの体力が
付く頃まで会わない様にしましょう
と言ったので来年の夏頃までは
会わなくて済みそうです💪💕
文句言ってきたらそれこそ
キレて縁切れそうなのでw

良かったら コロナ
使ってください!笑

その

子供って、大人を見抜くセンサーみたいなのを搭載してますよね笑

懐く人には初対面でもものすごく懐くし、懐かない人には何回会ってもずっと懐きません笑 

人のせいにしないで、なんで懐かれないなか、自分の胸に手を当てて聞いてみて🥰?って感じですね😵