※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

最近育児&妊娠中のせいかイライラがすごくて天然な旦那にもイライラして…

最近育児&妊娠中のせいかイライラがすごくて天然な旦那にもイライラしてしまいます💦
先程頭痛と吐き気もあって余計にイライラしてガーッと旦那に怒ってしまい旦那も逆ギレして喧嘩してしまいました。
こんな事が言いたいわけじゃないのに、喧嘩したいわけじゃないのに、頭では分かっているのに勝手に言葉が出てきてしまって..
なんか妻としても母親としてもダメダメだなーと悲しくなります。
イライラしても我慢ってどうにすれば良いのでしょうか?😭😭

コメント

おはな🔰

仕方ない時期なんですよね、、😭

私も上の子が1歳半のときに妊娠していたのでその時期かなり悩みました😭

わかっているんですよね💦
私は冷静なときに、旦那に話してました。

普段なら怒らないことで怒る時もあるだろうし、意味わからないことで泣く時もあると思うから、その時は優しく接してほしいって伝えてました😢

実際喧嘩になると私が意味わからなすぎて困り果てていましたが、、💦笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    私だけじゃないみたいで少し気持ちが楽になりました🥺
    頭では分かっているのですが、言うつもりない言葉も出てきてしまって😅
    元々短気ではありますが。笑
    男の人にはたぶん理解できないことですよね💦
    落ち着くといいのですが😭

• 12月22日