※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

微熱が出て不安で、市の相談ダイヤルに相談したけれど、37.5℃以上で何日も続いたら再度相談するように言われた。不安で食欲はあるが、他の症状も気になる。同じ経験の方いますか?

37.1℃の微熱出ました。周りにコロナ感染者はいませんがめっちゃ不安です。今日生理がきて悪寒や頭痛とか生理痛かなぁぐらいに思ってたらどんどん倦怠感とか感じる様になってしまって…😭
一応市の相談ダイヤルにかけましたが熱は一応37.5℃以上で何日も続いてたらとか色んな目安を教えてもらえて今の段階ではしばらく様子見てってことになりました。
不安すぎます。ご飯は美味しく食べられましたが、無症状や軽症もいるってなると自分ももしかしたら…考えたら止まりません。同じような方いますか?

コメント

sa

私もよく生理前から整理中あります☺️自律神経が乱れてるのかなーと思ってます☺️

• ☆

コメントありがとうございます😭そうですよね!
    コロナが流行ってる以上よぎりますけど、私も普段の生理中寒くてあったかくして過ごしていたのでただの生理痛で終わることを願いたいです。

• 12月21日
  • sa

sa

しかも誤字ってましたすいません笑
    生理終わったら平熱に戻り倦怠感もなくなるのでもしかしたら自律神経が乱れてるのかもしれませんね😞

• 12月21日
裕子

1週間前に38度の発熱!
かかりつけの病院に電話したら、そこの病院でPCR検査出来るとの事で検査し陰性でした。
熱が出たら検査代は国が保証してくれるらしく診察代2000円で済みました!
かかりつけの病院があるなら、電話して聞いてみてはいかがですか?☺️

• ☆

コメントありがとうございます😊そうなんですね!!
    私の場合朝になって平熱に戻りました。まだ腹痛や頭痛などありますけど生理痛なのかなと思います💦

• 12月22日