※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

昨日のことですが夜8時半に親から電話がありましたぶっちゃけまだ8時半…

昨日のことですが夜8時半に親から電話がありました
ぶっちゃけまだ8時半だけど
子供にとっては寝る時間なのにもかかわらず
電話を何回もしてくる
こっちは昼に起きて夜に寝る
親は逆転生活者です
毎回夜寝る時間にかけてきます
電話きて、切りましたが
〇〇ちゃん(娘)の可愛い服があったの、、とLINE
腹立つ
何回も電話するなと言ってます
なんかいい対処法ないですかね

コメント

ちびじんべえ

20時から朝まで着信非通知にしちゃったらどうですか?

さくらもち

かけてこないで〜と言ってもかけてくるのであれば電源切るかおやすみモードにしちゃえばいいと思います🙆‍♀️