※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niss
家族・旦那

不倫調査についてです主人の不倫が発覚しました主人の店のバイトの子だ…

不倫調査についてです

主人の不倫が発覚しました
主人の店のバイトの子だそうで。

家族で使用している車を毎度使用しているようで、ボイスレコーダーを検討しています。

私は再構築をしようと思い主人も反省していましたし、
ですが現在も同じ職場で勤めているので関係性がゼロになったとは言い切れません。

なのでもしまた不倫があった場合のために今後も不倫調査を続け証拠を集めいざって時の準備をしておくつもりです。

オススメのボイスレコーダーがあれば紹介して欲しいです🥲
主人はかなりの労働時間で確実に24時間以上連続録音出来るものでないと証拠は集められません。
隠す場所は後ろのチャイルドシートに忍ばせる予定です、因みに車は軽自動車です。
私はパソコンがなくiPhoneのみですので、それで再生可能なものを探しています🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

わたしはAmazonで
買いました!!
3000円ほどのものです🌈
ランキング1位か2位のものです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです🌟

• 12月21日
  • Niss

Niss

わざわざお写真までありがとうございます🙇🏻‍♀️
    Amazonで調べてみたら同じものがすぐヒットしました!

こちら使用感は問題なかったですか?🥲

• 12月21日
  • Niss

Niss

同じですね😭
    これにしてみようと思います安いから試しに☺️

因みに、iPhoneですか?
    色々聞いてしまってすみません😭

• 12月21日
  • Niss

Niss

自身で持っているコードを繋いで再生という感じですよね!!

ちょっと録音内容聞くのは勇気がいりますが情報収集のために!!笑

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返答してしまいました😭

• 12月21日
はじめてのママリ

再生は
イヤホンを挿して聞くか
そのままレコーダーから再生音を聞くかたちになります😊

• Niss

Niss

なるほど!!
    事細かく教えていただきありがとうございます😭✨

もうすでに黒なのは分かっていて、その後ちゃんと縁がきれてるのか調査です(笑)

• 12月21日
  • Niss

Niss

早速購入しました♪

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は不倫相手との直接の話し合い、旦那との話し合いの際に録音するための購入だったのですが、車にレコーダーを設置する際声を拾うためにおすすめの場所があるとネットで見ました🌷
    近ければ近い方が音を拾うと思いますがバレないか恐いですよね😢

チャイルドシートに仕込む感じだと音が遠いと悲しいので
    レコーダーの設定で“遠い音を拾う設定〟にされた方がいいかもしれません(>_<)
    詳しくは説明書に書いてあるので簡単にセットできます😊✨

すごい😳😳😳‼️‼️‼️
    おはやいです😳👏‼️‼️

• 12月21日
  • Niss

Niss

すみません…不倫の件に関しても差し支えなければ教えていただけませんか?😭

不倫相手との直接の話し合いはご主人ご了承の上ですか??
    嫌な質問ですし、応えなくても大丈夫です、すみません🙇🏻‍♀️

ありがとうございます!そんな機能もあるんですね😊楽しみです!!笑

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、
    一回消しますね(>_<)🙇‍♀️🙇‍♂️

• 12月22日
  • Niss

Niss

先日はコメントを返せずすみません。
    寝てしまっていました…

• 12月23日
  • Niss

Niss

一応ボイスレコーダーは充電と設定は完了させたのでいつでも仕掛けられる状態です。
    あとは私がそれを聞く覚悟を作ることですね

いまだに続いているのですか?!許せない

• 12月27日
  • Niss

Niss

いいえ、その逆です🥲
    女には慰謝料請求でさが、旦那には円満調停です。
    本当は1〜2年くらい証拠集めをしたいのですが1〜2年も不倫の詳細の事実を知りながら平気な顔をしてられないと思います。

• 12月27日
  • Niss

Niss

いえいえ、とんでもない😭
    見ないフリをする予定でしたがそれもせずボイスレコーダー等を使って証拠集めをしていきたいと思います。

好きなように不倫をしてバレたら自分都合で離婚を申し出て、ふざけてるにも程がありす。
    期間?常習性?で相場が決まると言われました…多額を取るのにこっちはずっと我慢しなきゃならないなんて酷いですよね。

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠集めなさるんですね。
    数日前と心境の変化が伺えます(>_<)ほんとに心労深いと思います😢

不倫する人って理性が欠けてるからこの先どうなるかなんて想像できないんですよね…本当ふざけた生き方です…

離婚する場合300〜200
    離婚しない場合50〜100
    とネットでも弁護士にも言われましたが
    有責者が額に応じればいくらでも請求かけていいんですよね🌼ただ有責者がそれは高い無理、無理だから裁判となれば判決で裁判官が金額を決めるという流れですよね😣
    出来るだけ高額を望みたいですよね😣

• 12月27日
  • Niss

Niss

本心は信じたいんです、何もないのが一番なんです。
    けどそうじゃないなら私にとって最悪の離婚は選択せずその女に対して制裁を与え、主人がどういうことをしてしまったのか理解してもらいます。なんでも自分の思い通りになると思ったら大間違いです

その場の快楽だけなのでしょうね、ただ離婚してしまえば当事者は自由ですから、腹立たしいですね。
    なるほど…裁判官が決める場合は大抵間の金額くらいにはなるのでしょうか。
    払えない、など戯言ですよね自分がそんなことをしておいて責任が取れないとわ。

• 12月27日