※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃から手のかからない子で、寝かしつけなんてしたこと無かっ…

赤ちゃんの頃から手のかからない子で、寝かしつけなんてしたこと無かったです😂
自分で指すって寝る子でした😍

生後4ヶ月に入った頃からあんまり日中も寝なくなり、置いたらグズるのでほぼ抱っこしてます😭

こんなに急に機嫌悪い日が続くもんでしょうか😣
4ヶ月って、そういう時期なんですかね😂?

機嫌よくても私が離れたらギャン泣きします😱

コメント

はじめてのママり

娘も4ヶ月入った頃から、姿が見えなくてもギャン泣きです😅後追いが始まってるのかなーと🙌

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱそうですわね😭

    • 12月21日
deleted user

うちは生後2ヶ月までそうでした😁!生後3ヶ月から寝なくなりました😇

  • なーぽん

    なーぽん

    そうだったんですね!
    じゃあそういう時期なのかなぁ😍

    • 12月22日