※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

看護師さんか薬剤師さんの方、教えてください🙇‍♀️現在妊活中なのですが…

看護師さんか薬剤師さんの方、教えてください🙇‍♀️

現在妊活中なのですが、先月腱鞘炎になりました😭
最初は薬(ロキソプロフェンNa錠とレバミピド錠)を服用していましたが、着床時期は、着床の妨げになることがあるので控えた方が良いということで、2週間(排卵日〜生理まで)は湿布のみで過ごしましたが、生理がきたため、また薬を飲んでいるのですが、なかなか痛みが引かないです😭続けて飲まなかったのも悪いとは思います😭💦
薬で良くならなかった場合は注射します←と言われているのですが、排卵日〜生理までの着床期間?は、局部麻酔入りのステロイド注射をしても、特に着床に影響はありませんか??

コメント

体外受精でステロイド使ってました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )影響ないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません😭💦
    今日注射打ってきました😂
    手も良くなって、妊娠もできているように願っておきます☺️

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!🙇‍♀️

• 12月22日

退会ユーザー

良くなってきてるのですね!良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    妊活上手くいくといいですね❤️

• 12月22日