※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐワン
子育て・グッズ

男の子が特定の行動をして困っています。対処法を教えてください。

男の子を育てているor育てあげた方に質問です😢
1歳5ヶ月なんですが、最近足や高さのあるオモチャ(アンパンのメリー)などにまたがりお腹やチ○コのあたりを押し当てて息を荒げたりしています😭
オス犬が足で腰振ってるかのような感じで、辞めさせたいです😭
こういった行動していた経験お持ちの方、どうしたらいいか教えてください😭‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士をしてました‼️昼寝中とか、男の子が、パンツの中に手を入れてオチンチンを触って、ゴシゴシしているのは見たことあります。女の子の自慰行為も多いですよ。下向いて、あそこをこすりつけて腰を振るんです。そーいった時は、他に気が紛れるよう、この遊びしょーとか誘いかけるといいと思います。ダメと言って怒るのではなく、違う方に気を紛らわせる方がいいと思います。