※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mamaちゃん
ココロ・悩み

旦那が不倫していることを知り、友達も同様だとわかりイライラしています。家事も苦痛です。

旦那の不倫発覚😱勝手にスマホ見て発覚したのと、離婚する気はないので黙ってますが、イライラしてしまう😫月一で遊びに来て仲良くしてた旦那の友達も不倫しててそれもイライラします😰なんで家庭を、子供を、妻を大切に出来ないのかな😢家事するのが嫌になる😭

コメント

iso

離婚する気がないなら、見たよって言ってみたらどうですか?

• 3mamaちゃん

3mamaちゃん

開き直って終わりだと思うので、ボロが出るまで待とうとも思ってて💧

• 12月21日
メイ

離婚する気なくても、嫌なことは伝えた方がいいと思います😭 続けば続くほど相手にのめり込んだり妊娠させてしまったり相手が本気になりすぎて家族に危害加えたりしかねませんし。。
知ってるよ、どうゆうつもりでやってるの?家庭に不満があるわけ?とさらって聞いてみるとか、、

• 3mamaちゃん

3mamaちゃん

多分不満だらけだと言うと思いますし、こっちが知ってると言うと開き直ると思います💧

• 12月21日

不倫ってことは体の関係ありですか?

はじめてのママリ🔰

不貞行為があったのですか??

• 3mamaちゃん

3mamaちゃん

LINEの内容だとありましたね。

• 12月21日