※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園で息子が楽しそうだけどママ友が作りづらい。同じ境遇の方、コメントお待ちしています。

幼稚園のプレ保育。
息子は楽しそうだった。でも今日も誰とも話せなかったなー、、😅💦なかなかここでママ友って作りづらい。
同じような境遇の方、コメント頂ければ光栄です。

コメント

メメ

昨年プレに行ってましたけど、いつも私そんな感じでした笑。
子供も楽しそうだけど、別にお友達!って感じではなかったから入園してやってけんのかな?と思ったり笑。

でもプレに通ってたお陰で入園後に話すようになったママさんもいるし、これからですよー!

はじめてのママリ🔰

幼稚園の話せるママ達は幼稚園のプレで出会いました🙌ただ、ママ友か?と聞かれると違います(笑)連絡先は知ってる人もいますが、気も使いますしただただ話せるだけです(笑)中には遊んだママもいますが、、そんなにめちゃくちゃ気が合うわけでもなく(笑)幼稚園一緒だから。誘われたから。って感じです😅
ママ友と呼べる人は1人しかいませんが、幼稚園ではない普通のイベントで知り合いました🙌😅幼稚園一緒じゃない方が気楽に話せます(笑)