※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lolo
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きが多く、昼間も泣きやすい。寝かしつけに時間がかかり、毎日泣いている。泣き虫ベビーを育てた経験のある方、いつ頃に泣きが収まったか教えてください。

子供の夜泣きについて…
0時くらいと4、6時で2回ほど(多いときは3回)
昼間もよく泣き、昼寝も10〜30分を1、2回。
側にいないと、ギャン泣きで後追い。
声も大きいし、いつも泣くと添い乳して寝てるのですが昨晩は30分ほど何しても泣き止まず頭がおかしくなりそうでした💦
これが毎日なんですが、泣き虫ベビーを育てた方どれくらいで夜泣きがなくなったりしましたか?
産まれてから、朝まで目覚めず寝たことありません😅

コメント

まい

私も添い乳依存でそれが効かないと参ってました💦ただ2人目妊娠と同時に授乳を一切辞めると夜まとまって寝てくれて昼間もご機嫌になりました!
コレは1才半の時ですが、1年半よく頑張ったと自分を褒めました笑
おっぱい辞めるとこんなに楽なのかと思って2人目はすぐ完ミにしたら夜ぐっすりです🤍

• Lolo

Lolo

回答ありがとうございます!
    1年半、おつかれさまです💦
    おっぱいあげると静かになるので、なかなか止めれないですー😥
    そろそろ3回食なので、ご飯で栄養いけるようになったら添い乳やめてみます🤔
    今、9か月なので先は長いですが頑張ります!

• 12月21日
  • まい

まい

おっぱいに頼っちゃいますよね💦
    下の子だけに付きっきりって訳にもいかないので、切り上げれるなら早めに辞めてしまった方が楽かと思います😊
    フォローアップとか飲まなさそうですか?

• 12月21日
  • Lolo

Lolo

泣き声が大きすぎて早く静かにしたくて💦
    ミルクは飲みませんが、乳首にシロップいれては飲んでたのでフォロミ試してみようと思います😊

• 12月21日