※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

保育園イヤイヤはいいんだ…お願いだからさー…。ブーツの痛い部分で手を…

保育園イヤイヤはいいんだ…お願いだからさー…。

ブーツの痛い部分で手を蹴らないで!!(;O;)

痛いんだけど😭💦

あ、顔面やられないだけまだましか( TДT)

あんただけや…毎朝イヤイヤ言うてるの…。

そんな姿もまた可愛いけどね!!(≧▽≦)

あ、涙目😍玄関先で一時停止フリーズwww

うける!そして激萌!😍そう割り切るようにして、早3年目…3年もイヤイヤ言うてるのかーい!!😱💦長すぎない?!💦

年々力が強くなるなぁ…さすが小さくとも男…。

今は先生達が園児を中まで連れてってくれる…。

毎度毎度迷惑かけます(´;ω;`)

行く時イヤイヤ、帰りは帰りたがらない謎は深まるばかり…。

卒園までイヤイヤは言いそうだな(;´∀`)

さて、午後から仕事だ…。

準備しよう😅💦💦

コメント