※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
家族・旦那

夫と離婚するために私と子供だけ先日引越しを済ませました。夫にはもち…

夫と離婚するために私と子供だけ先日引越しを済ませました。
夫にはもちろん引越しすることや新しい住所は言ってません。
ですが何故か引越したことが夫にバレました。
何で???💦
お互い弁護士を立ててやり取りしているので弁護士さんから連絡が来ました。

引越す前のマンションはオートロックがあったので、引越し業者が作業をしている間はオートロックずっと全開じゃないですか。
引越し業者がその許可を取るために管理会社へ連絡するのでしょうか?
それで管理会社が夫に連絡して引越しがバレてしまったのでしょうか。
何でバレたのか不思議です。

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族なので何度も引越ししてますが、オートロック開けるのに許可とったことないです💡

ご近所の方との世間話でバレたとか、もしくは探偵とか雇ってる可能性もないですか?💦

• ドリー

ドリー

ですよねー。
    私も転勤族で何度も引越ししてますがオートロック全開しておくのに許可なんて取ったことないですし、、🤔

私と娘だけの引越しなので、
    もちろん電気ガス水道は契約したままですし、管理会社にも私と娘だけこの日に引っ越すなんて言ってないです。管理会社側からしたら急に引越し業者が来たから疑問に思って何号室の引越しなのか業者に確認して夫へ連絡がいったのかなーなんて考えたりしてます。

お互い弁護士立てて離婚に向けて慰謝料や養育費など決めてたところなので、今更探偵雇って私のこと調べたりするんでしょうか、、、
    そもそも離婚の理由は夫の不倫や借金であって、私には何の非もないので💦

しかし何で引越したことがバレたのかが本当に不思議で怖いです。。。

• 12月21日
  • ドリー

ドリー

前の家は管理人が常駐しているマンションではないので、管理会社側にも引越しがバレるはずないんですがねー。。。不思議です🤔

• 12月21日