※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

独り言です…今日夫に娘を寝かしつけてもらいましたが寝かしつけ中に洗い…

独り言です…
今日夫に娘を寝かしつけてもらいましたが寝かしつけ中に洗い物しようかと思ったら、今水やめてとか娘が寝たら爪を切りたいから電気はつけたままでいいよと言ったら、娘が寝ないからもう電気消していいんじゃないと不機嫌に言われて
ほんと、頭にくる毎日毎日寝かしつけてるのは私だし電気がついててもいつも寝るのに月に1回あるかないかの寝かしつけが上手くいかないからってこっちに不機嫌な態度取らないで欲しいしお前がオンラインゲームしてて声がうるさくて娘が起きてぐずった時も何も言わず寝かしつけて文句も言ってないのに

私が洗い物しようと思ったのに止められたことがムカついたって言ったら娘ちゃんは水の音に敏感だから洗い物して欲しくなかっただけとか言われて
え?お前いつも娘のことなんか見てないし、見てるのは携帯かYouTubeですよね?ぐずっても娘の方見向きもせず、抱っこする訳でもおむつ確認する訳でもないのに?

もー疲れた。こっちは妊婦なのに。お前今日趣味の副業終わって夕方帰ってきてゲームしてご飯食べて寝てただけじゃん。ほんとムカつく。

コメント

のん

あーめっちゃ共感しました🤣
うちの旦那かと🤣
ほんと、娘の何を知ってんの?普段せんくせにたまに育児手伝って娘の全て知った気になるなってヤツです。