※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
その他の疑問

旦那の友人の結婚式に参列出来ないので電報でバルーンを送っておいてと…

旦那の友人の結婚式に参列出来ないので電報でバルーンを送っておいてと旦那に頼まれました!(機械に疎い旦那です笑。)
手提げ袋ってつけてあげたほうが持ち帰るのは便利なのでしょうか?大阪で自家用車持ってない夫婦らしいので…

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式の荷物って、かなり大量にありますよね!
自家用車がないとすると、その荷物を搬入するとき&持ち帰る時に、レンタカーやタクシー利用すると思うので、手提げ袋なくてもどうにかなるとは思います😊

でも車を利用するかも分からないので、手提げ袋あった方が親切かもしれないですね!
我が家も車ないんですが、さすがに車を使わないと搬入できない荷物の量だったのでレンタカーを一泊2日で借りました。
なので、バルーン電報も車に詰め込んで持ち帰れましたよ〜🎈
大きすぎるバルーンは車に乗せるときに空気抜いてしまいました…💦