※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

帰省したがる旦那にイライラと呆れちゃいます。毎年GWお盆年末年始は…

帰省したがる旦那にイライラと呆れちゃいます。
毎年GWお盆年末年始は義実家に帰省してましたが、今年はGWお盆と帰省しませんでした。義実家には90歳近くの義祖母、手術して退院1ヶ月近くの義叔母、60歳以上の義両親がいるので年末年始も何かあってからでは遅いし、子供も心配だから帰らないと伝えると「え?帰らんの?移ったら移ったらやん。大丈夫やて」とずっと言ってます。いつも帰省した時、旦那は地元の友達と遊びに行き私と子供は義実家でお留守番なので私たちはなんの為に帰るの?って思います。隣の県なので「別に年末年始に帰らんでも土日に帰れる距離やん、今帰る必要ないやん?帰りたいなら1人で帰って」と言っても「え、帰らんの?」の一点張りです。何でもっと危機感持ってくれないんでしょうね☠️

コメント

はじめてのママリ🔰

地元の友達と会いたいようにしか思えません💦
一人で帰ってもらいましょう!!
義実家に移ってもトピ主さんのせいにはならないので😌

• み

お返事ありがとうございます!
    ほんとそれです😓最近も義実家に帰って遊びに行ってるのに。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

男ってそうですよね。。危機感持ってー(;_;)

• み

お返事ありがとうございます!
    何でこんなに危機感ないんでしょうね😓私が考えすぎ?って思えちゃいます。

• 12月21日