※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那に対するイライラです…。昨日は下の子が全然寝なくて泣き続け、3時…

旦那に対するイライラです…。

昨日は下の子が全然寝なくて泣き続け、3時半に私が疲れ果てて添い乳をしてリビングに布団を敷いて寝ました。朝6時に寝室に私がいないことに気付いた上の子がきて3人で寝ました。暖房つけていてもリビングは寒かったので心配で1時間ごとに目が覚め、上の子が来てからは私は床で寝ていたので全然眠れてません。その後、9時まで寝ましたが、精神的にも身体的にも疲れてしまいました。

朝起きてきた旦那は、洗濯掃除やってくれましたがいつも通りに午後は昼寝。夜誰にも邪魔されることなく寝てたのに、なぜそんなに眠い?って感じです。朝起きてきてからは「大丈夫?」と言われましたが、床で寝て、寝室にも行けなかったのに大丈夫なわけないだろ…と思ってしまいました。いつも21時、0時とミルクですが最近0時のミルクでも寝ず、だいたい1時頃に寝ます。それも知ってるはずなのに23時に寝ていった旦那にイライラしかありません。平日仕事でいないほうが私のストレスもないし全然良いです。イライラしすぎて、ふとした時に泣けてきます。旦那に言ったところで、明日から仕事だし夜中起きてもらうわけにもいかないし…。

まとまりのない文章ですみません💦ただの愚痴です💦

コメント

ひ

そのイライラ凄く分かりますよ‼️
私もイライラモヤモヤしてた所です‼️
旦那は夜勤の仕事で昨日の夜は休みでした。昨日の朝帰ってきてからはもちろんきつい眠いで子供にも愛想なく対応。
夜は下の子が泣いて起きたのもミルクで起きたのも気づかず朝まで寝ていました。それなのに起きてから、きつい眠いと言っていました。
テンション低く子供にも愛想なし。
午後からは寝ていました。
昨日夜は寝てたやん‼️って言いたかったですが、言ったところで不機嫌になり雰囲気悪くなるだけなので何も言いませんでしたが。
本当ムカつきます‼️寝てる姿見てると踏み潰したくなりました‼️