※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不満が溜まったのではきだしにきました!今日は旦那の休み。朝から晩まで…

不満が溜まったのではきだしにきました!
今日は旦那の休み。
朝から晩まで子供が2人もいるとやる事がごまんとあります。トイレもお風呂もご飯も洗濯も全部私。
低い時給の旦那様はご飯食べてゲームして1人でお風呂入って。^ ^

夕飯食べ終わって洗い物もすませてようやく一息って時に、酒のつまみが欲しいと。あれ買ってこようか?これとかどう?って提案しても、気分じゃない、食べたくない。しまいにはハツが食べたいって。。。私が買い出しに走りスーパー2件も回って目当てのものは無く。ないならいらないって。

帰ると旦那は一人で布団入って、子供2人は泣いている状態でした。もうお金残して遠くに行って欲しい。

前に同じような状況で喧嘩して、なるべく手伝うようにするって言ったくせに、何にも変わってない。全部主体で動くのは私。言われないと何にもしない。言われてもしないし。

口だけ達者なクズ。言ってることは偉そうなのに。
自分のことは見えていない。
俺はできるって思ってる、低時給なのに、おっさんなのに。

旦那今の仕事決まるで、二年近く無職。
私が下の子お腹にいる時は、つわりで吐きながら仕事したし、予定日二週間前まで仕事した。生活できないからね。

生まれる直前ぐらいから旦那派遣行きだして一ヶ月してやめてきた。

また私が代わりに働きだして、旦那は家でこもり。子供2人見るのは大変だけど。家にいるくせに洗濯も掃除も買い物も行かないゴミ捨てもしない。本当に初めの頃は何もしなかった。負担がすごかった。

今年は厄年?って思うぐらいすごかった。
主に旦那がやばかった。掘れば掘るほど出てくるよ!

そんな感じで、昔の思い出が出てくるぐらいイライラした!生理で体調悪いから余計だよね!

今日一日お疲れ様でした!

コメント

おつかれさまです😭😭
旦那さん、、言っちゃ悪いですが本当にクズですね😭自立もできてない、父親にもなれてない、人の気持ちもわからないなんて一緒にいてストレスすぎます💦
せめて高給取りなら…😑
そんな感じの旦那さんなら完全に無視してママリさんはお子さんと自分のことだけをしたらいいです!
掃除も洗濯も自分たちが困らないようにするだけ!旦那さんのつまみなんて買いに行かないです😡😡
ほんとおつかれさまです😭

はる&くう

読んでいて家の旦那とそっくりだと思いました💦
うちの旦那も低時給だから
あたしが常勤で働いてます。
ギリギリまで働いて産んでから3ヶ月で仕事に戻りました。
偉そうに言うだけで、何もやらない。夕飯は、作りますが他はやらないし、やりっ放しだし。言ってもやらない。
すぐ逆ギレして物やこっちに当たり散らしす。気分屋で外面はいいからムカつく(ーー゛)
居ない方が気楽だしイライラしない...
クズ旦那でお互い大変ですが
子供の為に頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!クズ旦那ですが子供にとってはたった1人の父親なんですよね😂
    あれ?うちの旦那のドッペルゲンガーかな?笑

ありがとうございます!
    頑張りましょう😆

• 12月20日