※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産後の体型に悩んでいます。皆さんの美意識を保つ方法や気を付けていることを教えてください。

出産から1年経ちましたが体型がすごくお母さんです😭産後は痩せられる気がしなかったので、妊娠中太らないように気を付け+6キロで抑え、産後2週間くらいでいつの間にか体重は戻り、今は妊娠前より-4キロです。しかしお腹はぽよんとして、おっぱいはナンの様。背中や肩周りのお肉もすごく姿勢も悪いです。美意識はどこにいったのやら。皆さんが体型で気を付けていることや美意識を保つためにやっていることを教えて下さい😭💦

コメント

みーこ1001

体型変わりますよね😩
私はスクワットしたら多少引き締まりました!
あとはYouTubeでやってるストレッチを気が向いたときにやったりです💦

ママリ

体重戻っても体型が戻らないんですよね💦
ガードル履くようにして、ブラはワコールの良いやつに変えました😄

ままり

体型戻らないですよね〜
とにかく筋トレですかね。。
体幹トレーニングは
結構おすすめです!