※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

アレルギー症状がひどく、蕁麻疹が出ているけど、薬が効かず、皮膚症状が深刻。救急外来に行くべきか悩んでいます。

救急外来に受信した方がいいですかね
なんだか焦りとか不安とかで判断がつきません
アレルギーの症状が出て全身蕁麻疹、
リンデロンシロップとケトチフェン飲ませましたが
2時間経ってもあまり症状良くならず。
熱はないですがらご飯食べずぐっすり寝てます。
ですが皮膚症状がかなり酷いです。
今コロナやインフルで救急外来行くのも気が引け
夜中かゆくて起きるだろうなとおもったら
もう今から行ってきた方がいいでしょうか、、

コメント

ちゅる(29)

私ならすぐ行きます!

COCORO

粉飲…我が子の場合は40分もすればほとんど湿疹は消えて行ったりしてました。

私ならとりあえず寝てるならそのまま寝せて ぐぜったり悪化して寝れてないなら救急にいきます。

様子見できそうなら明日朝から皮膚科に行きます

♡HRK♡

すぐに連れていきます。