※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
住まい

新築一戸建てを17日に契約し、25日に引き渡しが決まりました!年末年始は…

新築一戸建てを17日に契約し、25日に引き渡しが決まりました!
年末年始は忙しい為、引っ越しは来年の1月を考えています。

今、フロアコーティングを悩んでいます。
悩んでる理由としては金額がなかなかの良いお値段と言うことです。

それでも私はしたい!って気持ちが強いです!
今日の夜主人と引っ越し等について話し合いがあるのですが、フロアコーティングした方が良い!という理由とかありますか?

コメント

購入した住宅がモデルハウスとして使用されていた住宅でリビングのみコーティングされており、コーティングされている床とされていない床比べることが出来たのですが、歩いた時の感触もやっぱり全然違いました!
コーティングすればある程度傷も付きにくくなるし、少しぐらいの水ならこぼしてもへっちゃらです!笑
コーティングされた床と比べるとコーティング無しの選択肢はなくなります😂
うちは階段含め全フロアコーティングしてもらいました😊

• さおりん

さおりん

やはりお金かけてもコーティングすべきですね!

• 12月20日