※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

先月学生時代からの友人たちから出産祝いのプレゼントをいただきました!…

先月学生時代からの友人たちから出産祝いのプレゼントをいただきました!
5人からのプレゼントで総額は恐らく1万円くらいだと思います。
中には産後すぐに個別でお祝いをくれた子もいて、
その子たちにはもちろん個別で内祝いをお返ししました。

そこで、今回の5人からのお祝いをどのような形で内祝いで返したらよいのか悩んでいます。
1人1000円ほどのスタバカードなどを考えているのですが、
皆さんならどのようにしますか?

コメント

tomo

スタバカードいいと思います!
わたしは母の会社の方6名からいただいてボールペンとみんなで食べれるようなお菓子持っていきました🙂
年齢的に母の世代だと使える方がいいとおもって!