※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が鼻水で悩んでいます。熱はなく、食欲もありますが、初めての風邪で不安です。日曜日で病院が混んでいるため、様子を見ても大丈夫でしょうか?

1歳の娘が昨日の夜から鼻がグズグズしてて寝ずらそうだなぁーと思っていたんですが、起きたら鼻水ダラダラで拭いても、吸っても鼻水垂れてます😩
熱は今の所なくてご飯も食べるし今は遊んでます。
日曜日で病院やってないし休日診療は混んでるし鼻水だけなら様子見ても大丈夫ですかね?
透明の鼻水です。
風邪引いたの初めてで熱もまだ出したことないので、これから熱とか出たらどうすればいいのか不安でしょうがないです😭

コメント

まま

うちもしょっちゅうあります😭笑
様子見いで明日受診しますかねー🙆‍♀️🙆‍♀️

deleted user

耳鼻科の先生から聞いたお話ですが、寝てる時に鼻水は
奥に溜まってるそうで朝起きたら溜まった分の鼻水が流れてくるそうです💦

透明でサラサラした鼻水は
アレルギーとか寒くて出てくる鼻水と聞きました☺️‼️

ユウキ

ひたすら鼻水吸って、翌日耳鼻科受診します!
鼻風邪最近よくひきますが、薬飲んだからすぐ良くなるものでもないので...💦うちは熱は出ませんでしたよ☺️