
子父が再婚し、過去の行動に悩み、息子に対する気持ちを吐露。辛さや孤独を感じています。
みなさん何でもいいので心を救ってください。
子父が今度結婚するみたいです。
大嫌いだけどやっぱり地元が同じだから
色んな話が入って辛いな
ごめんねって息子に思うばかりです。
妊娠中に裏切って遊び呆けたクソ野郎
苦しめばいいのにとしか思えない自分も嫌です。
過去の過ちで人は成長していくんですもんね。
私はまだまだ金銭面、仕事、育児、家事に大変なのに
のうのうと幸せになりやがって。
最後にとった連絡が
「一緒に居ない子供は可愛くない」
「病気になったりしても連絡してくるな」
「1ミリも関わりたくもない」
「今年からお年玉なしだから」
「養育費払わんくていいの知っとる?」
でした。
憎くて仕方ないです。
はぁ、1年前までは
子供の事気にしてたのかしてないのか
会いたいって言ってた人が
こうも変わるんだな。
ごめんね息子。
でも、絶対絶対ママが守ってく。
こんなもんなんですね、血の繋がりって
辛くて寂しくて仕方ないです
もし仕事なくなったら、、、。
食べていけなくなったら、、。
ごめんね。
- 初めてのママリ🔰(6歳)

ママリ
大丈夫です。幸せになんてなりません。
その奥さんかわいそうですね…外れ引いて!
きっと因果応報ありますよ。
ちょっと状況違うけど、知り合いの女性が不倫略奪婚→子供生まれる→いえ買う→旦那事故という、一見幸せそうでも、数年後しっぺ返しきてます。
それに養育費払わなくていいとかないですよね?
今はシングルに優しい世界です。
補助や税制の優遇も色々ありますよね!
大丈夫。そんなくそ男いない方が、きっと息子さんのためです。
パンダさんの愛情で十分!

退会ユーザー
最低なヤツですね。そんなヤツ結婚しても絶対離婚しますよ。幸せになんかなりません。
最後の連絡?の内容読んで他人ながらめちゃくちゃイライラします💢人として終わってますね。私も苦しめばいいのにとしか思いません😂
ほんと縁切って正解です!ナイス判断です👍ぱんださんと息子さんはこれから幸せになります!

退会ユーザー
そんなクソみたいな野郎別れて正解です!
離婚できてよかったですね☺️
そのクソ野郎は幸せになんてなれないですよ🥶
同じ過ちを繰り返して、ひとりで死んでいくんじゃないですかね?
新しい奥さんも苦労するでしょうね!
人の痛みもわからないような人と結婚して😱
ぱんださんは再婚願望はありますか😊?
すぐではなくても出会いはたくさんあるので、実のお子さんとして可愛がってくれる素敵な男性に出会えるように願いを込めておきます🙌💓

さゆ
お辛いですね。。
でも妊娠中に遊び呆けて実の子供の面倒も見ないのに、
また他の女と再婚したからといって幸せな家庭をしっかり築いていけますかね?
これはもうこの元旦那さんの性格です。
簡単に人と付き合い簡単に別れたり縁を切ったりする人なのでしょう。
また再婚した人にも同じ事をするでしょうし、再婚する女性も子供のことを考えないような人なんでしょう。
普通は再婚するなら相手の子供のことまで考えるはずです。まともな人なら。
お子さまがいる限り父親の事実は変えられませんが、執着して生きる必要もありません。父親がいなくても立派に育ちますし、お子さまがもう少し大きくなってくれたらとても強い味方になってくれます。それを信じて毎日たくさん愛情を注いであげましょう!人間、執着に費やす時間ほど無駄なものはありません。
ぱんださんも再婚しないとは
限りませんし、目先だけが暗いからと心まで腐ってはいい出会いも逃してしまいます。
人生は本当に山あり谷ありなので、今がどん底ならこれからは上がるしかないから大丈夫です!!

p💓
飛んだクソ野郎ですね💢
そんな人は今幸せなだけでずっと一生続くわけありません笑そこは安心してください🙏笑
そして今の奥さんにも絶対同じことすると思います。てか絶対にします。笑
後々ぱんださんと離婚したことに、後悔してく人間っぽく思えます笑
あー、結婚するんだ、へー興味無ーーで済ませれれば人間楽ですよね😂笑なんでこちらまで考えないといけないんだよって、なりますが幸せになる資格さえもない人なので
心の中では、ふっ、男も女もどんまい🤢と思いましょっ✨😎

🌺Rose🌺
すいません、大変失礼な言い方かもしれませんが、
いい種馬だったと思いましょう!
最低な男でも、その人がいるから最愛の息子さんがいる訳で!!
また、同じ事繰り返すんだろうな〜。ま、もう関係ない。
私は私で幸せになります!って思いましょう!!
簡単な事ではないと思いますが、ぱんださんと息子さんの人生はまだまだこれから!!!そんな奴の為に、心かき乱されるのは時間の無駄です!
ぱんださんが、幸せな気分で息子さんと日々を過ごしていれば、息子さんも大切にしてくれる素敵な人が現れると思います!

はじめてのママリ
そんなやつ絶対幸せになれない、神様はちゃんと見てますよ。ぱんださんと息子さんは、そいつの幸せ全部吸い取って幸せな人生歩んでいけます!
そいつにはいつかバチが当たるのが目に見えますね。そしてそんな男を選んでしまった再婚相手も。どーーーーんまい!!!🥂

メガネ
シングルマザーです✨
私も元旦那が結婚すると聞いた時は、「まさかこんな感情が湧くなんて思わなかったし、離婚する時にこんな思いをするとは思ってもみなかった」と感じました。
最低な人なのですが、やはり一度は愛した人です。優しい時もありました。離婚はしたけど、どこかで子どもを通して繋がっているような気持ちがあったんです。
けどそう感じていたのは私だけで、彼は平気で他の人と関係を育んでいたわけで。。
なんだろう…本当に嫌いなんですけど、悲しく思えました。うちの場合は養育費も無しだったので、怒りも。
私も当時は感じたことのない未知な感情で、誰にどう伝えればわかってもらえるのかわからず、、すごく乱しました💦なので主さんの気持ちが(もしかしたら私とは違う感情かもしれませんが)わかりますm(_ _)m
子どもには「完全にお父さんがいなくなってしまった」と感じて、、すごく申し訳ない気持ちになりました。
とっくに覚悟していたはずなんですけどね。。
それから2〜3年経ちますが、今となってはどうでも良いかなー程度です🙄笑
シングル歴も7年目に入り、私の仕事も落ち着き、二人での生活の基盤が出来上がっているので、他を寄せ付けない感じです😅(他=私たち親子の仲に入ろうとする男性などです)
私も親と仲が悪く良く言い争いをしますので、できるだけ近づかないようにしています😵
コメント