※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

明日車を見に行きます。今乗っている車がムーブカスタムで10年以上乗っ…

明日車を見に行きます。
今乗っている車が
ムーブカスタムで10年以上乗ってます。

子供は2人で今のところ3人目の予定はないです。

ミニバンが子供にはいいなと思いますが
ハリアーがカッコいいなーと思ってます。

そして旦那の顔がなんとなくミニバン顔じゃないんですw

四駆とかSUVが似合う感じなんです。
勝手なイメージなんですが😓

それに今乗ってるのがムーブなので
きっと何乗っても快適なのには変わらないとは思ってます。w

ミニバンなら今のところヴォクシー
SUVならハリアーが候補に上がってます。

明日トヨタに行って詳しくは聞くのですが、
皆さんならやはりミニバンですか?

意見聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り降りする時、やっぱりミニバンはスライドドアが良いなと思います。隣の車にぶつけたりしないように気を遣わなくていいからと、広いから乗り降りしやすいぐらいです。それだけしかメリット感じないです😊

• T

T

スライドいいですよね😊
    今はムーブで幅も狭いので多少狭い駐車場でもなんとか大丈夫ですが、ハリアーとかで幅が大きくなって普通のドアだったら少し大変そうです😓

息子も今はまだドアは開け閉めさせずに待たせてますが、いつか勝手に開けたりとかしたらほんと怖いですよね。

やっぱミニバンですかね。🤔✨

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はスライドドアのファミリーカー乗ってるのでストレスないですが、その前はセダン乗っててめちゃくちゃストレスでした😭💦
    低いし腰痛いしドアぶつけないように凄く気を遣うしで、出かけるのも億劫でした😞💦
    まだチャイルドシートが方向転換とかできるタイプならしんどくないとは思います☺️✨
    ドアもぶつけても大丈夫なような保護するのがありますし、あとは好みの問題だし、大変でも好きな車を乗るか、子供優先にするかですよね💦

• 12月20日
ぬん

自動車業界に勤めてます🚗
ハリアーかっこいいですよね🥺
私もSUV大好きなのでハリアーに凄く乗りたいですが
子供が小さいうちは不便を感じます笑
私は今独身の頃に購入したC-HRに乗ってますが、子供を乗せたり降ろしたりするのに、引き戸だとスペース使いますし、隣の車を気にしながらなので不便を感じていて、まだ納車待ちですがミニバン買いました😅笑
ハリアーは車高も高いので、お子さん自身の乗り降りも大変でしょうし、使い勝手からするとミニバンのがいいかなと思いました!
しかし、あえてファミリーカーを選ばずSUV選ぶお客様も見てきましたので、何を優先するかですね😂笑

わたしも、SUV憧れます😊
やっぱり子供いると荷物もたくさんのるミニバンにしますね。

T

ハリアーに決めました!!!

やはりヴォクシーとかは実際見ても旦那があまり好きではないと言うことだったので😓

スライドじゃないですが、ハリアーなら気遣うことになってもストレスにはならないだろうってことになりました😂

皆さん意見ありがとうございました!🙏✨