※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

旦那が23時前に飲み会へ。いつでも会える知り合い達と。こんな時間に。…

旦那が23時前に飲み会へ。
いつでも会える知り合い達と。
こんな時間に。

この時期にもしもらってきたらどうするの、今は我慢して行かん方がいいよと散々言ったのに娘が寝たのを見計らって行ってきます、と。
娘も、旦那が早よ寝ろアピールするから逆に気になってなかなか寝ずこんな時間に寝た。
こっちは夜中2時間おきに起こされて寝不足やのに旦那が帰ってきた物音で絶対起こされるわー。
今までも自分のことしか考えてない行動のオンパレードで毎日イライラ。
「物音で起こされるん腹立つし朝まで帰って来んといてくれる?」とLINEしてしまったー
そして既読無視
あー腹立つーーー

すみません、ただの愚痴です。
皆さんどうやって旦那へのストレス発散してるのですか?

コメント

deleted user

飲みに行って帰ってきてやっと寝れたと思ったら物音で起こされるってゆうのめっちゃ腹立ちますよねー

朝まで帰ってくんなってゆう気持ちめっちゃわかります☺️

本人に直接言ってブチギレるか、甘いもの食べて誤魔化します😂

  • ちひろ

    ちひろ

    ありがとうございます!

    ホント腹立ちます😣
    結局0時過ぎに帰ってきてました🏠
    朝からイライラしてます笑
    甘いもの、早速食べたいと思います🙌

    • 12月20日
さんぴんちゃ

私の旦那も昨日夕方から飲み会行きました。ほんまにこんなご時世で飲みに行く神経が分からん。0時までに帰ってくることを約束したけど、連絡もなしで帰ってきたんは6時。こっちは何かあったんかなと4時まで寝れず。朝起きてからぬくぬくと暖房かかった部屋で寝てる旦那の布団剥ぎ取って説教しました。本当に神経疑う。しかも感染率高い大阪市です。コロナなってたら一生許さへん。
、、、

すみません、愚痴吐いただけで全然関係ないコメント(笑)

私も旦那へのストレス発散知りたいです😭

  • ちひろ

    ちひろ

    ありがとうございます!

    6時ー💦
    何考えてんねんって感じですよね。
    4時まで寝れず大変でしたね😩
    コロナなってたら離婚って言いました笑
    ホントストレス溜まります🍃
    大人気ないですが、朝から無視してます笑

    • 12月20日
  • さんぴんちゃ

    さんぴんちゃ

    同じくです!朝からずっと居ない雰囲気出して過ごしています!笑
    とりあえず2週間、旦那も家族も何も症状が出なかったら許すかな😂今年ももう終わるのにこんな終わり方嫌ですね🤯

    • 12月20日
  • ちひろ

    ちひろ

    来週も飲み会あるんやけど、、、って言われました😦
    学習能力ゼロです。笑
    ホント嫌になりますね😩
    せめて素敵なクリスマス、年末年始になりますように🙏🌙

    • 12月20日
  • さんぴんちゃ

    さんぴんちゃ

    鋼のハートですね。笑
    お互い素敵な日になりますように💓👏
    そしてコロナになりませんように( ¨̮ )

    • 12月20日