※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家事・料理

みなさんの旦那さんは家でトイレの後に手を必ず洗いますか?また、それは…

みなさんの旦那さんは家でトイレの後に手を必ず洗いますか?
また、それは水洗いのみですか?
石鹸を使って洗いますか?

コメント

手は必ず洗います。
石鹸使います。

• プリン

プリン

そうですよね!何回も、そうしてくれと言ってるんですが、分かったって言うだけ言って、私が見てないところだと水だけとか、夜中トイレ行った時なんか洗いもしないんです!本当むかつきます!

• 12月19日

退会ユーザー

男でそれは嫌ですね💦
    私なら次からそれみたら自分がトイレ行って手を洗わずに旦那の夕飯作るからって言います!
    子どもにも悪い影響でそうで嫌ですよね・・・

• 12月19日
  • プリン

プリン

本当ですよね!
    今度そうやって、言ってみます!手洗わないでトイレの後、旦那のお弁当手で詰めるねって言ってやります!

• 12月19日

退会ユーザー

頑張ってください!!

• 12月19日

おしっこだけの時は水洗いでうんちしたあとは石鹸で洗ってる感じですたぶん!笑

• プリン

プリン

そーなんですね💦
    私はどっちもちゃんと石鹸で洗って欲しいんですけど、言う事聞いてくれないんです😰

• 12月19日
ママリ

第一関節までを水にさらします😂汚

• プリン

プリン

えー!!😂笑
    注意します?いらつきません?私がイライラしすぎなのかな?笑

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

いや!イラつきます!笑
    音でわかるから、隣の部屋に居ても、手!って言います😂

• 12月19日
あにこ⛄ゆるダ部

旦那、手を洗いません💦
手、洗ってよ!って怒ってます😠
旦那曰く、大のあとは石鹸つけて洗うけど小の時はトイレットペーパー使わないしって…。
トイレって空間に行ったら洗って欲しいって私は思うのですが…。

• プリン

プリン

うちは、大の時と小の時分けてるのかは分からないですが、アニーさんと同じ思いです!!!CMでもやってるようにトイレの壁やら何やら菌だらけ!じゃないですか!笑

ドアノブも拭くけど、毎回入るたんびに拭いてる訳じゃないし。つまり、💩の後ドアノブ触って手洗うから良いにしても、小の後💩の後で触ってるドアノブに触ってる訳じゃないですか!笑
    そー考えたらやっぱり洗って欲しい。。。
    こっちが清潔にしてても、不潔の人に不潔にされるのはとても不愉快です😂笑

• 12月19日