※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama's
家族・旦那

旦那の飲み会について。旦那の上司にまぁそれはそれは一昔前の考え方の…

旦那の飲み会について。
旦那の上司にまぁそれはそれは一昔前の考え方の人がいまして。
現場職なのでちょっとオラついてる感じの人ではあるんですが
飲むならおれん家で!もちろん泊まりで!
嫁にはいう事聞かせろ!
お前のツラが潰れるぞ!
仕事の付き合い上大事だぞ!
と旦那につらつらと説教をされてました。
それを横で聞いていた私
吹き出しそうになりました。笑
今時そんなだっさい考え方の20代いるんですね。笑
主人も20代前半なのですが、その上司も20代前半で既婚
3人お子さんもいらっしゃいます。
上司の奥様は実家に帰ってるらしく…
おれは嫁に言う事聞かせてる!と…。笑
何様だよwww www
旦那も 昔の考え方すぎてきちー。と嘆いてました
私も上司から飲み会に誘われる事が多いので
断る辛さ的なところは理解してあげれます。
だからこそ私と上司の板挟みになる旦那が可哀想だけど
やっぱり外泊は許せない。
旦那も外泊は信用を失うからしたくないと言っています。
ですが迎えに行くにも遠いし子供たちがもう寝てしまってるのでそれは無理。
代行は使わせてくれないらしいです。携帯を取り上げられるのだとか。まぁ、そう言う事しそうな方なので旦那が嘘をついてるとは思えません。酒飲むと暴れるような方なので。
はぁ。参った。
どうしよう😅

コメント

そあ

上司の方やばいですねww
わっかいくせに時代錯誤もいいところです🤣しかもそれをかっこいいと思ってるのかドヤってるのがまたww
その内奥様に捨てられそう🤣🤣

  • mama's

    mama's

    なんもかっこよくないですよねwww
    捨てられてしまえって感じです🤣
    そんな旦那は明日子供達と公園に行く約束してるから影響しない様に水割りって言って水飲む?とか不可能なことをLINE送ってきてます😂がんばれ旦那😂

    • 12月19日
みかん

昭和初期のオッサンかと思ったら20代前半のガキにそんな事言われるのかったるすぎますね。

それでなかなか年の割には飲み会できちんと人望作れるようなタイプならまだしも、酒飲んで暴れるとか絶対一緒に飲みたくないやつですね😅

行かなくていいんじゃないですか?💦

  • mama's

    mama's

    本当かったるいです…。
    お互い一人親方で2代目なので共通点も多く仕事では可愛がられてるのですが、、、
    飲み会になるとだるすぎです。笑
    もう夏の飲み会から何十回も誘いをあの手この手で断っているので 流石に行かんと気まづいなぁ。ってところで暮れの時期でもあるし行かせました🥲
    住んでるとこが田舎なので昭和感が色濃いんですかね…。時代はもう令和なんですが…。

    • 12月19日