※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から予定日超過のため促進剤で出産になります。怖くて恐怖を感じています。コロナの影響で夫は立ち合いできず、1人で不安です。初日にバルーンを入れる予定ですが、出産までどれくらいかかるでしょうか?

ついに明日から予定日超過の為入院して促進剤で
出産になります。
早く産まれて欲しい!!って思ってたのにいざとなると
怖くて恐怖に感じます😭
みんな乗り越えてるから大丈夫!!と思うのですが
やっぱり怖いーーって怯えてます😅
コロナの事もあり旦那の立ち合いも無いので1人で不安です。
初日わバルーン入れると思うのですがどれぐらいで
出産になりましたか?

コメント

mama‪❤︎‬‪

初日にバルーンではなくラミナリアをいれ、翌日促進剤の流れでした!

朝から陣痛は来ており、ラミナリアを取ったら子宮口は既に7センチ、そのまま促進剤いれ、4時間で産まれました!

はじめてのママリ🔰

私も超過して促進剤とバルーン入れました。
バルーン入れてからは20時間でした😅
お一人で不安だと思いますが赤ちゃんに会えた時の幸せはとてつもないです😭💕
何か辛い事があれば助産師さんに言ったりして気を紛らわせれたらいいですね😊
頑張って下さい👊

私の場合はバルーンとかはなしで促進剤(点滴)だけでした!✨
11時頃から始まって今日は産まれなさそうってなって17時過ぎに中断しましたが、そのままいい感じに陣痛がきてくれて結局日付が変わって2時前に産まれました🙌
陣痛中はほんとに辛くて大変ですが赤ちゃんに会えたらそんなのどうでもよくなっちゃいます🥺💘
がんばってくださいね!🌟

ゆみ

私は妊娠高血圧症候群のため誘発しました‼️35w5dから始めてその日は産まれず、次の日も産まれずで夕方の内診で明日バルーン入れましょうと言われて、明日の内診までに産んでやる!と意気込んだら、その2時間後に産まれました😂初産なので誘発も効きづらいと言われてたので、先生や助産師さんもビックリしてました!赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね✨