※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんのご主人は、休みの日、積極的に子供と外で遊んでくれますか😅❓…

みなさんのご主人は、休みの日、積極的に子供と外で遊んでくれますか😅❓うちは、基本インドア。。でも子供とは積極的に外で遊んでほしい。男の子だから尚更😖言わなきゃ全然動かない。育児はやってくれるけど、外には基本出たがらない💦苛々してしまう💦

コメント

全然です!笑
私や娘も連れて行かれます🤣
1人で息子と出かけるなんてまずないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります❗️❗️1人で子供を2人連れてくなんて絶対にないです😅💦困ったもんです💦

• 12月19日
ママリ

行きますよー😃
もう寒くなりかけた夕方とかでも、息子にせがまれると連れて出てしまったりするので、逆に止めてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね❗️❗️😀
    羨ましいですわ💦でも夕方は寒くなっちゃってからはさすがに止めますね💦

• 12月19日
のん

掃除したいから連れ出してって言えば、だいたい30分くらいですが公園に連れていくか、車でドライブに連れて行ってます☺️
ジャンパー着せたり準備などは基本私で旦那はほんとに連れ出すだけですが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに準備は必ず私ですね😅旦那は連れ出すだけ。。
    うちも言えば連れ出してくれますが😅積極的にというのは欲張りすぎですかね😅😅💦

• 12月19日
  • のん

のん

欲張りじゃないと思いますよー❗10分でも30分でもいいからたまには1人になりたいし、休みたいですよねー💧💧

悪阻中は公園行ってくるーとか、寝てれば?みたいなのはありましたけど、悪阻落ち着いてきた今は元に戻りつつあります(笑)
    私がお風呂入ってる間に洗濯物畳んだりとか、ご飯の準備とかそういうほうがうちはやります~☺️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😅ホントですよ💦こっちは毎日一緒にいるから、たまの時間ぐらい連れ出してほしい💧家にいるだけなら2人見てくれるんですけどね。。

男は長続きしないですよね😅(笑)
    うちもそぅです❗️そぉいう方がすすんでやります😂😂

• 12月19日
メメ

例え3歳くらいまでは2人でどっか行くとかなかったですね💦
こわいーって😂
今はそれが嘘みたいに外でよく遊んでますけど…。
まだ遊び方がいまいち分かんないとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えば連れ出して公園やら行ってはくれるのですが、基本めんどくさがり屋なので家にいたいんですよね😅💦子供の為には良くないんですがね💦

• 12月19日
  • メメ

メメ

気持ちは分からんでもないけど(私もインドアです笑)、やっぱり子供と遊んであげて欲しいですよね💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んでほしいですね😅
    家だと、携帯いじくってばっかりですもん😒😒

• 12月19日
るるい

8対2位の割合で私が外で遊びます。
夫も行きますが、大体起きるのが10時過ぎなので子供は6時半から起きてますし9時頃には外行きたいとなりますよね。。
なので今年の夏は娘抱っこしながら日傘して息子のセミ取り、虫取に2時間とか散歩すると2時間とか付き合ってました☺️
おかげでめっちゃ痩せましたよ👌
今日は買い物から帰って来て雪だるま作りたいと......娘は防寒して30分それでもいて作ってました。寒くて寒くて😅
夫は仕事なのでさっき帰ってきましたが雪遊びには積極的にはなってくれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😅今も明日は9時には家を出て公園行くよって言ったら、明日はゆっくり寝たい。だって😒てか、いつも10時過ぎまで寝てて、何を言ってるだ💢って感じですよ😡こっちは今までゆっくり寝た事なんて一度もないわって感じです😑
    大変でしたね💦仕事で疲れてるとかで積極的にはならないですよね😑

• 12月19日
  • るるい

るるい

仕事じゃなくても積極的には動きませんね。
    外遊びなんてあーでもないこーでもないっていちいちうるさくて子が可哀想です。。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーだこーだ言うぐらいなら自分1人で行った方がホント気が楽ですよね❗️❗️
    もぅ腹が立ちすぎて逆に泣けてきますわ😂😂

• 12月19日
  • るるい

るるい

ほんとですよ。
    泥だらけになっても仕方ないのに、ここ踏むなとか、この遊びは駄目だとか。。見守る育児ができないんですよね。。ご飯もいちいちうるさくて食欲なくなります。。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

るるいさん
    うちも、次男は好きなように食べさせたらいいのに、いちいち拭いたりする😑長男も同じ様にしたから、少し手が汚れたら汚い〜と言い泣く始末。勘弁してよ。って感じですわ💧るるいさん

• 12月19日
  • るるい

るるい

男なのに女みたいに......って思います......うちもすぐ泣きます😱夫の育て方......の方が大変ですわ😅

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

遊んでくれますよ☺️私はつい仕事に熱中してしまい、出かけてるのが遅くなり...怒られます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんで羨ましいです😚😚❗️

• 12月19日