※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

土日、家事と育児をいつも通りして、仕事してきてくれているから偉そう…

土日、家事と育児をいつも通りして、仕事してきてくれているから偉そうには言えないけど、旦那は寝たい時に寝て自分がしたいことをすぐできて羨ましくて仕方ない😑
ちなみに、今日の晩は旦那の会社の人らと麻雀をしにいくらしー
明日も会社の人らの接待でパチンコ。
子どもとおることは幸せやけど私も疲れるときもある一息つきたいときもある。やから今、子どもと旦那が昼寝してる間、1人でおやつを食べてYouTube見てリラックスしたいと思う。

すみません、ちょっと愚痴と今の気持ちをかきました。

コメント

deleted user

わかる気がします!外でタバコ吸ってくるわ〜って10分くらい戻ってこないしお前は自由でいいな!っていつも思います😂時間できた時にリラックスしましょ😆

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ですよね! タバコはまだ早いのですがトイレが長い!笑
    そうですよね👐🏻 1人の時間が今幸せです😆

    • 12月19日