※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

妊娠が分かる前に気持ち悪くなることはありますか?排卵日にタイミングを取った数日後、気持ち悪さや頭痛があります。妊娠前に気持ち悪くなった経験や症状を教えてください。

みなさんに質問です!!🙇‍♀️

つわりという本格的なものではなく、妊娠が分かる前に気持ち悪くなったりするものですか?

数日前に排卵日を狙ってタイミングを取ったのですが、なんだか気持ちが悪くて頭痛もします。

まだ着床には時間がかかると思うのですが、こんな時期に気持ち悪くなるってことありますかね😅

妊娠が解る前に、そういえば気持ち悪かった、、とかこんな症状あって、妊娠してた!とか教えてください💓

コメント

すずらん

妊娠がわかる直前(生理予定日前)に食欲が増加しました!
友達と食事をしたときに、普段デザート注文しないのに、頼んだので、ん?もしや?と思ってたと言われました笑

  • みす

    みす

    ありがとうございます💓
    甘いものが食べたくなったんですね!!!✨
    逆にわたしは食欲がなくて😂

    人それぞれですよね☺️

    • 12月19日
deleted user

排卵後数日ならまだまだ何もないかなぁーって思います😊
ちなみに、私は排卵日〜排卵後に頭が痛くなったりなんとなく胃がムカムカするタイプです。
妊娠してない時は、たくさん症状あったけど、妊娠した時はなんにもありませんでした😂

  • みす

    みす

    そうですよね!😂 早すぎて、びっくりしてたので流石にないよなーと笑笑
    妊娠したときは何もなかったって不思議ですね😂
    楽しみにあと2週間くらい過ごしたいと思います^^

    • 12月19日
まんまみーあ

1人目のときは妊娠前に気づくことはなかったのですが、2人目の時は3w0dに気持ち悪さがあり、翌日も吐き気があったので絶対妊娠してると確信しました←
着床直後から悪阻とか存在感ありすぎですよね(´-`).。oO