※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriii
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所に悩んでいます。ベビーベッドやハイローチェアを用意すべきか迷っています。購入かレンタルかも迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

ベビーベッド、ハイローチェアについて

第一子妊娠中です👶
戸建てに住んでおり、リビングが2階、寝室が1階となっています。

日中はほとんどを2階で過ごしているのですが、赤ちゃんの居場所をどうしたらいいのか悩んでいます💦
ペットもいないので床に寝かせてていいのか、おむつ替えのしやすさを考えてベビーベッドを用意したほうがいいのか、ハイローチェアのほうが便利なのか…
答えが見つかりません😂😂

さらには購入するかレンタルするかも決められません😰

同じような環境の方、実際に使用された方でオススメ等ありましたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ナッキー

ベビーベッドとハイローチェアをもらいましたが、ベビーベッドしか使いませんでした👌
一人目は、下だとなんだか埃が気になるからベッドに、二人目は踏まれるからベッドに、て感じでした😂
ベビーベッドはかさばるしレンタルで回収してもらう方がいいかもしれませんね🤔でもベッドはなくても大丈夫です😂

• eriii

eriii

ありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦

やっぱり両方あっても使わないこともあるんですね!
    用意するにしてもレンタルの方向で考えてみようと思います🤔

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ラグの上にお昼寝マット敷いて転がしてました😃

• eriii

eriii

ありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦
    1人目だと踏まれる心配もないですもんね!
    参考にさせて頂きます😌

• 12月20日