※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、9ヶ月の息子が食事を拒否し、夜中に授乳もあり、疲れている女性の相談です。睡眠不足もあり、限界を感じています。旦那からの一言にも悩まされています。元気になれるコメントを求めています。

あーーーーーーー泣😭😭
愚痴になっちゃいますが…

最近ごはんを全然食べない息子9ヶ月。
作っても作っても嫌がって食べず捨てる毎日。
リフレッシュに公園にお弁当持って行ったり、遊びながらごはんあげたりするも、全然進まず。
さらには夜中3回は授乳あり。
そして最近なぜか不注意でよく物を落とす私。
この前はミートソース作ってるのばら撒いたし
今日はオーブンから焼いてたワッフル落とすし
挙げ句の果てに、息子にヨーグルトあげてたら手で叩かれてヨーグルトが床に落下してカーテンにヨーグルト飛んだ。

あーーー
ってなってる私に旦那が一言。

気をつけなよ。

、、、もう限界😭😭😭😭😭😭😭😭
睡眠不足もあるのかなぁ。

吐き出しただけですみません😭

元気になれるコメント頂けると嬉しいです😢

せっかくの土曜日なのにこんなメンタル嫌だ😢😢😢

コメント

はじめてのママリ

旦那さんまじムカつきますねー。今あった出来事だけ切り取って発言すんじゃねぇって思いました!!笑

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります!

「気を付けなよ」これすっっっごく腹立ちますよね!うちも同じこと言われてキレちゃいました笑