※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

切迫流産のトラウマが抜けず、家族が不在時に不安が頭をよぎります。先生は安静を指示してくれましたが、心配が消えません。17週です。

切迫流産を経験してからあのトラウマがなかなか抜けず
家族が仕事でいなくなり一人になると、なんとも言えない
不安が頭よぎるのやめたい😩
先生にも今のところ変わらず自宅安静にしてたら
大丈夫だよって言われたのにな、、心配がぬけない🥺
17週です。

コメント

はじめてのママリ

私は不妊治療をしていて、何回も流産しました🥲お気持ちとってもよくわかります!!大丈夫って言葉は信用出来ないし、安定期過ぎてもずっと疑ってました😅それでも、胎動を感じた頃から少しづつ気持ちに余裕が出てきて、最悪、産まれても助かる時期(22週頃でしたっけ…?)まで耐えれば大丈夫と言い聞かせていました(笑)結局、妊婦生活幸せ🥰ってなったのは本当に後半です🙌🏻💦

まだ17週って思うかもしれませんが、もう17週も赤ちゃんお腹の中で頑張ってます✨お腹の中にいてくれるのはあと23週しかありません🙌🏻一心同体の貴重な期間、ずっと不安なままでは勿体ないです😉産むまで心配は続くと思いますが、赤ちゃん信じてあげて、残り少ない妊婦生活が幸せな期間になるといいですね…😌💗