※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お仕事

トヨタ自動車の年末年始の休みについて知りたいです。トヨタ系列と本社の休みが違うのか気になります。

トヨタ自動車で働いてる方に聞きたいのですが年末はいつまでで年始はいつからですか?
主人に聞いたところ27日は仕事で28日から休み、1日は休みだけどなんと2日から仕事だそうで驚いてトヨタカレンダーを見たら休みの日数が全然違いました💦
トヨタ系列の人はカレンダー通りにお休みですが、トヨタ自動車の会社員はカレンダー通りじゃないんですかね?(´・_・`)

コメント

a ♡

トヨタ自動車九州ですが、
26〜5までって言ってました😶

• り

そうですよね(´・ω・`)
    どなたもそう言っているので何故うちの旦那だけ…?という感じです。。

• 12月22日
おぎゃ

トヨタ本社でしょうか??🤔
うちは製造ですがトヨタカレンダー通りの26日〜5日まで休みです!

• り

聞いたら、工場の責任者だからみんなが休みの日に次の車を作れるように工事をしなきゃいけないそうでした。

• 12月22日
a...

トヨタではなくてトヨタ系なんですが、カレンダーは26〜5です!でも部署が保全改善なので、設備の立ち上げやらとかで毎年交代で出たりしてますよ〜そうゆう事ではないですかね?🤔