※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
家族・旦那

生理前だからなのか旦那にイライラしかしない。旦那の転職後、確かに給…

生理前だからなのか旦那にイライラしかしない。

旦那の転職後、確かに給料はあがった。
けどそれでやっと年代職種、相応な金額になっただけ。
今までが低すぎただけなのに(バイトの方が稼げる金額だった)

しかもそれによって私に変化なし。変わらず私はフルタイム共働き。

でも給料あがって有頂天になっているのか家事分担しなくなった。全部わたし。ゴミ出しすらしなくなった。

豪雪地帯なのに除雪も全部わたし。

娘が風邪ひいて私が仕事休むと私が専業主婦くらいの勢いで家事の小言いってくる。

「1日家にいるのにこれもやってないの?あれもやってないの?」みたいな勢いで……。

娘が熱だして仕事休んでるだけって思ってる。熱出してるときって機嫌悪くていつも異常に離れないしそばにいて欲しがるってこと忘れたのかな??

コメント

食パン

一気にもらえるようになって支えてやってる感があるんでしょうね…偉そうにするのいやですのね…

• すいちゃん

すいちゃん

確かに旦那の給料だけで支払いはできるようになったものの私の稼ぎから食費などは出してるのに……とイライラが募ります(笑)

• 12月19日