※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょいの娘が、最近飲むミルク量が変化し、今日はいきなり7時間以上寝ている。体調に問題はないか心配。昨日までの3時間おきの授乳スケジュールから変化がある。

生後1ヶ月ちょいの娘
いつも大体120を8回でトータル900〜960くらいミルク飲んでます🍼
1ヶ月検診では+1424gだったので3時間おきのミルク辞めて泣いたらあげる方針にしたのですが今日ほんとにいきなり7時間以上寝てくれてます😳
昨日までほぼしっかり3時間間隔だったのに😳
体調悪いとかではないですか?ほんといきなりだからびっくりしてます😂
うんちもおしっこも昨日の時点ではしっかり出てます!

コメント

はじめてのママリ🔰

急に寝る日あります!
そして明日は普通に戻ってることも、、!

わたしだったら、今日はそういう気分なんだな、と思ってありがたく休ませてもらっちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まとまって寝てくれ〜!ってなってたけどいざこうなると焦っちゃいました😂
    なるほど!うちの子も今日はそういう気分だったのかな😳
    私もありがたく休んじゃいます😂

    • 12月19日