※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達との11:00の約束に返信がない。電話するべきか、LINEを何通か送るべきか。キャンセルは考え中。

友達と遊ぶ約束をしていたのに、返信がないです。既読もつきません。
11:00の約束ですがお互い家出るのは10:00ぐらいです。

皆さんなら電話しますか?電話するならいつのタイミングでしますか?

LINEを何通か送りますか?連絡つかなかったらキャンセルですよね…

コメント

ママリ

私なら電話してみます😄

みるきぃー

いつから連絡がつかないかにもよりますが、一応支度をしておきます🤔
もし、連絡がなく待ち合わせ場所にも来ないようでしたら以後仲良くはしないです。

はじめてのママリ🔰

何の連絡をしたいのかにもよります🤭
その返事がないと待ち合わせに支障がある感じだったら電話も考えるけどそれにしても9:30くらいまでは待ちますね🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ単にバタついてるだけとかまだ寝てるとかじゃないですかね?連絡が取れない=キャンセルでもないような🤔

• 12月19日

昨日の夜から返信がないとかなら、きっとお子さんと一緒に早くから寝落ちしちゃったんだなーとか、朝起きてからはご飯の支度とか子供のお世話で忙しいんだなとか色々あると思うので、私なら連絡待ちます。
10:45くらいになってもなお既読もつかず返信来ないなら「もうそろそろ待ち合わせ場所着きまーす!」とか連絡しますかね。