※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

群馬県で寒すぎて外出できず、子供たちを連れてデパートやスーパーにも行けず、家で何をすればいいか悩んでいます。皆さんは何をしていますか?

最近とっても寒いですね💦
群馬県に住んでいますが、北風強すぎて寒すぎる為外に出掛けられません。次男はまだ赤ちゃんなのでいいんですが、長男の体力が、、、😥コロナも流行っていて警戒レベルが上がったのでデパートとかスーパーにも連れていっていません😥メディア漬けの日々になりそうで😭
幼稚園がまだ来年からなので家でなにしたらいいか💦
みなさん、なにしていますか?

コメント

六花❄️

下の子をめちゃめちゃ厚着させて、ひたすら公園で遊ばせてます😂
長い時は6時間くらい…😅
うちの息子も体力オバケで会う人みんなに引かれるレベルなので、家の中に置いておけなくて💦
1歳半から昼寝もしないのに、ひたすら動き回らないと夜も全然寝ないので、晴れた日は必ず外遊びさせてます🙂
平日はアスレチックで思いっきり身体動かしてます😆
雨の日は体力使い切る事は無いですが、トランポリンを永遠に飛んでます😂
雨の日とは言わず、家の中にいる時は大体飛んでますね😅
お陰で足の筋肉が割れるくらい付いてます😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ尊敬します、、、
    6時間なんてこっちが狂いそうです💦凄い体力ですね!家の中でも永遠トランポリン、、、素晴らしすぎますww

• 12月20日
ゆちママ

私も群馬です!今日は寒い中公園行ってきました🤣💦
家にいると、すぐ外に出たがるかDVD見たがっちゃうので、午前中は空いてる支援センター連れてってます😅
貸切の日がほとんどなので…
午後はベビーカーでお散歩したり、お庭でシャボン玉したりしてます!
夕方はおうちでジャングルジムとかおもちゃで遊んだり、DVD見たりしてます!
1日って長いですよね🤣