※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
家族・旦那

何度か相談させてもらってますが、もう完全同居の義父に拒否反応出まく…

何度か相談させてもらってますが、
もう完全同居の義父に拒否反応出まくり、、

嫌だと言ってもとりあえずと言う旦那に説得され同居して一年。子供が産まれるまでは可もなく不可もなくとゆう感じで過ごしてきましたが、子供への接し方を見てきて、嫌気とゆうか、完全に触れさせたくもなくなりました。
3ヶ月くらいで早く歩けるようになったら散歩いこうね→絶対行かせたくない
つかまり立ちもする前→無理矢理つかまり立ちをさせる。腰に負担かかるからやめてと言っても、わかってるよと言いながらつかまり立ちばかりさせる
つかまり立ち安定したら→両手を持って歩かせる。まじふざけるなと思い睨みつけた。怒りに気づいたのかそれからは見てる範囲ではしていないかと
夜の食事中に強引に連れてかれ、自由に動きたい息子が嫌がってもすぐ立たせる義父に怒りしかない。

そんなことが続いてるので、日中は預けることもなく、家にいる時は部屋にこもり、散歩してると義父が見といたるとでしゃばってくるので、児童館なりにでかけてます。

頑固で昔の考えで人の話は全く聞かないため会話にならないし、挨拶程度しかかわさないのに一緒に住む意味あるのかな。
あー早く出て行きたいけど、こんな義父だと大揉めしそう笑
ストレス半端ないー。

同じような同居ストレスひどい人いませんかー😭

コメント

ぬこ

部屋にこもりっきり自由に動けないの辛いですね😢
同じような感じで、私はストレスたまりすぎてパジャマのまま飛び出しちゃいました💦
どうか無理だけはしないでください😣

• rinrin

rinrin

同じ方いて救われました😭
    飛び出して旦那さん何か言われました?
    無理な時は実家に逃げてます笑

• 12月19日
  • ぬこ

ぬこ

過呼吸になったのでごめんねっとは言われましたが、親の味方でもぬこの味方でもないよって言ってました😅それから幻滅してます😇
    実家に逃げられるならじゃんじゃん逃げたほうがいいです💦

• 12月19日
  • rinrin

rinrin

そこで味方してくれなかったんですね😱
    さすがにその発言からは引きますね💦
    実家の親には話してるのでしょっちゅう行っても何も言われないのが救いです😌
    お互い大変ですが、心身ともども頑張りましょうね😭

• 12月19日
ya

わかりますー😭‼️
私も完全同居で、子供生まれる前は可もなく不可もなく過ごしてましたが産まれてからは義両親どちらも無理です…。

一日のうちなるべく会わないように部屋に篭ったり、出かけたりしますが…自由に過ごせなくて辛いです💦
会わなくても、物音や声するだけでも嫌になってます。。

同居しんどいですよね…。

• rinrin

rinrin

全く同じ状態です😭
    極力避けて行動してるものの限界はありますよね💦
    ほんま同居早く辞めたい、、
    とりあえずが旦那の中では説得要素で今は永住する感じなのでそろそろ戦いしないといけない予感してます😓

• 12月19日
ao🦖io🎀

今更コメントすいません🙇‍♀️
完全同居がしんどく同じような人いないかなと探していたらものすごく共感できたので
今更ながらコメントしてしまいました💦

同居辛いですよね...
私も子ども産んでから顔も合わせるのが嫌なくらい苦手になってしまったので
ものすごくわかります💦

お互い完全同居で大変ですが
同居解消できる日を願って
頑張りましょう...💦

• rinrin

rinrin

共感していただけて嬉しいです😭
    ほんま嫌になるのなんなんでしょうね💦
    基本部屋に引きこもるか外に出てます笑
    子供が夕寝しなくなったのでお風呂あがりすぐ寝てしまうので全然会わせてません🤣
    内心良い風に思ってないだろうけど、挨拶以外会話しないし顔合わさないしそれだけ嫌ってことをわかってもらえたらなと笑

辛いけど楽しい生活を夢みて頑張りましょうね❤️

• 2月6日