※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっつき
子育て・グッズ

2人目の子のためにベビーベッドを買うか悩んでいます。他にもおすすめのアイテムがあれば教えてください。

今2人目妊娠中。
上の子が寝相が悪く…びっくりするところで寝ていたりします。笑

そこで2人目の子のことを考えベビーベッドを買うか悩んでいます。
ほんとに必要かなどまだ悩んでいる段階ですが…
みなさんはどうしていましたか?
ベビーベッド以外にも何かあれば教えていただきたいです。

コメント

kibinago

うちも、ベビーベッド検討してます。
はじめはレンタルにするかもしれません。
直ぐに添い寝に変えちゃうかもですし、
そうなると買うのもなぁとか考えてます。

上の子のかかと落としは、最強なのでσ^_^;

• いっつき

いっつき

ほんとに悩みますよね…
    普通に買ったら高いのもあって…メルカリで見てみてはいるんですが…ほんとに必要かな?とか悩んでしまって

• 8月3日

レンタルはどうですか?
買ったはいいが、ベビーベッドで寝てくれない子もいるので、痛い出費になってしまいますよ( ˟_˟ )

• いっつき

いっつき

レンタルってそんなのあるんですか?(-。-;
    調べてみます。

• 8月3日

うちは昼間はリビングで寝かせてましたが夜は同じ布団で寝てましたよ^_^;自分の両側に子供達だと被害は少ないです。

• いっつき

いっつき

かな…?と思っていたんですが今上の子が人おも乗り越えてびっくりする距離を移動しているので…(-。-;

• 8月3日

退会ユーザー

うちもそうでしたが、そうなっても移動させればいいだけだったので。使っても動きが活発になる半年くらいには邪魔でしまっちゃってました。

• 8月3日
ひぃ✳︎

うちもびっくりするぐらい寝相悪いです💦低いタイプのベットでダブルとセミダブルを付けて寝てます😱両脇に私と旦那で挟むように寝ていても足元に落ちて泣きます😑笑
でも、特に次の子のベビーベッドは考えてません🍀ママの隣の壁側に寝せればいいかな?みたいな😁

よりみち

3人目にして、ベビーベットを譲っていただきましたが…

ほぼ使用しませんでした(^-^;

ハイロウチェアーのレンタルで充分でしたね🎵