※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりあ
お出かけ

皆さんならどうされますか?明日は、上の子の前祝いで焼き肉屋さんを1週…

皆さんならどうされますか?
明日は、上の子の前祝いで焼き肉屋さんを1週間前から予約してました。
私の住んでる町はコロナが出てないですが、焼き肉屋さんがある場所は、今週コロナが10人くらい?出てます。
車で1時間半掛けて行くんですが、田舎なので距離は仕方なく見てます。
皆様ならコロナが今週で始めている市に行きますか?
それとも控えますか?
クリスマスイブが誕生日なので、この土曜日が集まれる予定なので行きたいですが、コロナが怖いです

コメント

みかん

個室ならさっと食べてさっと帰ります!食べるとき以外はマスクで。😷

大きな座敷とかで、すぐ隣のテーブルでワイワイ大勢のグループが宴会やってるとか、そういう座席なら遠慮します💦

• りんりあ

りんりあ

ありがとうございます😊

• 12月18日
マミー

私なら、その状況下では行きません💦
もし感染したら最悪な誕生日、クリスマス、年末年始まで隔離対象になってしまいますし(>_<)

今年の誕生日は、普段やらないんですが家中飾り付けをし、お取り寄せをし、自宅で過ごしました☆