※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

子供服を友達にあげたが、将来子供が欲しくなる可能性あり。旦那は1人くらい欲しいと考えているが、自分はもういいと思っている。再婚で今の子供は1人。将来考え方が変わる可能性もある。

もう子供は作らないって思って子供服ほぼ全部あげたのに
やっぱり数年後、数十年後にほしい!ってなって
子供できたよーってかたいますか?😂笑

うちは年子3人でぽんぽんぽーんとできたので
ここ数年は無理なのでわたしてきに笑
ずっと捨てられず赤ちゃんの頃のをやっと友達にあげることにしました!

でも旦那てきにはもう1人くらいは…と思うみたいで
ちょびっとくらいとっといたほうがいいのか…ともおもってますw(お気に入りだったやつだけ)
ちなみに再婚なので今の父の子は下1人なので
後1人くらいはと旦那は思うんだと思います!
わたしも流石にもういいやと思っていますが
数年後自分の意見も変わるかもしれないので😂

コメント

やーちゃん

まさにその状況で10年ぶりの出産になります☺笑
ベビー服はもちろんグッズも全ての物を処分してしまったので1から揃え直しです🤣‼
今年断捨離した時に何故かずっと置いていた腹帯とマタニティパジャマを捨ててしまったので後悔してます😭💦
1から揃えるの楽しいかもですが金銭的には響きます…🙃笑

• u

u

それは後悔しますね😂😂
    意外と使いますよねパジャマ!!もう捨てたりあげたりしてもできてしまったら買うしかないですよね🤣

• 12月18日
ねはやらママ

はい、うちそうでした😅
同じく再婚です!

大きな買い物はとっておいて良かったと思いました😃
洋服なんかはお下がりあっても結局可愛い可愛いで新しいの買っちゃうのでうちはあってもなくてもよかったです😊

• u

u

同じですね🥳
    確かに大きいものはギリギリまで残した方が良さそうですね🥺🥺
    たしかに洋服はかわいいかわいいでかっちゃいますもんね😂心残りが消えました笑

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私もそおです😆再婚で下の子だけ旦那の子です!!もお子供産まないと思っていたので、全て処分した2年後に…妊娠しました🐣なので、全て買い直しました😍✨

• u

u

できてしまったら買うしかないですもんね🤣もうあげちゃいます!!笑
    次産んだら4人目なので数年後とは思いつつも悩んでいます😂笑笑

• 12月18日
るー

今年14年ぶりに出産しました😃
服とか全部買い足しましたが、14年も経つと見た事ないグッズがあったり、服もなんだか昔より安い上に可愛く見えるような、、、
って感じです!なので、だいぶ年数が空くならあげちゃっていいと思いますよ!だって、歳の離れた赤ちゃん可愛すぎて結局新しいの買っちゃいます🥰