※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

排卵日は火曜か水曜日あたりかもしれません。今日はタイミング取れないので、皆さんの意見を聞きたいです。

いつが排卵日と思いますか?😭

排卵検査薬を使い始めるのが遅く、水曜日からしか情報がありません😓

水曜日→薄い陽性
木曜日→はっきり陰性
金曜日→検査はこれから(ルナルナ予想の排卵日)

これだったら、火曜か水曜日あたりにタイミングが良かったですか?
火曜と水曜あたりはのびおりでした。
旦那の仕事の都合で昨日しかタイミング取れず今日も無理なのでどうしようも無いんですが、皆さんの意見聞かせてください🙏🙏🙏

コメント

rainbow48

火曜日辺りが濃い陽性だったかもしれませんね!
そうなると火水辺りでタイミングが良かったのかなーと思いますが、木曜日にタイミングを取れているなら少しは期待しても良いかもしれないですね😊 
私も排卵検査薬を使ってタイミング取っていたので、お気持ち察します😌‼️

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます😊
    排卵がこれくらいの時期だとお正月の頃に結果がわかる感じですかね?
    もうすっかり忘れてしまって😅🔰

• 12月18日
  • rainbow48

rainbow48

忘れてしまいますよね😅私も検索しまくりました🤣🤣
    私の場合11/6か7辺りが排卵日で、11/16にフライングして陽性が出ました!なのでお正月辺りには分かるんじゃないかな〜と思います‼️
    妊娠していますように🥺

• 12月18日