※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろあ
家族・旦那

三女のイヤイヤ期私はあまり気にならないけど旦那が深刻な顔で俺こない…

三女のイヤイヤ期
私はあまり気にならないけど
旦那が深刻な顔で
俺こないだパパの事好き?って聞いたら
食い気味で嫌いって…ショック…といってて
ココ最近嫌なこと多かったからなんか凄いほっこりした
パパと抱っこする?パパとねんねする?パパとお風呂入る?と言っても
嫌!って拒否されるらしくてとても寂しいらしい。
ちょっと前まではパパのお腹の上で寝てたのに大きくなったんだな
次女が生粋のパパっ子だから余計なのかな
なんか元気出た

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

うちの三女も1歳9ヶ月で同じです☺️

我が家の三女も最近イヤイヤ期です😱
嫌、嫌いって言葉はまだ話しませんが、首を振って嫌々アピールする事を覚えました🤣
機嫌が悪いとパパが話しかける言葉全てに首を横に振ってます😅
名前呼ぶだけでも…🤣
酷い時は、目が合うだけで「こっち見るな!」と、手でアピールしてます😅
こんな1日でも寝る時は何故かパパです☺️

イヤイヤ期も成長なので母親は気にならないし、見てて面白いし、嬉しいですね😊