※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

2人目妊娠中、19週で1.2回/日の張りを感じる。普通なのでしょうか?

2人目妊娠中で明日20週になります(*¨*)
1人目の時はトラブル無しで張りもあまりなかったのですが
今回19週で一日に1.2回張りを感じるようになりました( ´・・)
この週数で張りは普通ないものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

張りが頻繁にあり気になるなら病院行った方がいいですよ😊
私も2人目は切迫になったりありました!

• 🐥

🐥

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    1人目張りとは無縁だったので気になってしまいます(笑)やはり1人目と2人目で違いますよね😣
    もうすぐ検診があるのでその時伝えてみます😉

• 12月18日
mama

あんまりないですが、私も2人目の時はそのくらいの時期から結構張ってました💦
病院何度か行きましたが、流産の兆候もなくただ張りが頻回なだけでした💦
一度病院に電話してみたらいいと思います😆

• 🐥

🐥

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりこの頃だとあまり張りは無いものですよね( ´・・)もうすぐ検診があるのでその時病院には伝えてみます😉

• 12月18日
にゃむ。

私は1人目の時 張りが何回もあって
21週で子宮頸管長が2センチで
入院になりました😥
なので、トコちゃんベルトを
いまは毎日してます。

腹帯やトコちゃんベルトをしっかり日常でつけていたら張りもほんとにあまりなく過ごせているので大事だなと痛感します(´ °ω° `)!!

• 🐥

🐥

入院(´;ω;`)それは大変でしたね😣
    やっぱり腹帯等してるしてないで違ってくるんですね( ´・・)今回全くしていないのでそれも原因なのかな、、、
    腰痛持ちもあるのでさすがにそろそろベルトしっかりつけようと思います(~0~)!

回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月18日